混雑が予想されます!お盆時期【8/11~8/17】 ごみの自己搬入
更新日:2020年07月09日
お盆時期(8/11~8/17)は、場内が混雑し、待ち時間が長くなることが予想されます。
時間に余裕をもってお越しいただくか、この期間を避けた搬入をお願いいたします。
<搬入をする際の注意事項>
1.マスクの着用をお願いいたします。
2.ごみの荷下ろし等の作業は搬入者自らが行ってください。※職員の補助はつきません。
3.体調がすぐれない方については、ごみの持ち込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。
4.その他
密集、密接回避のためにも、必ず分別・分解をしてから搬入してください。
分解がされていないごみについては、持ち帰っていただいております。ご注意ください。
◎衛生組合に自己搬入する方法については、「粗大ごみの持込(自己搬入)について」をご覧ください。